Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

箱根駅伝‼️

箱根駅伝を箱根に宿泊して沿道から応援する。

私が死ぬ迄にしたい事のひとつ。それが上記に記した事。
はーーーい❗️念願叶いました。

2016年、第92回箱根駅伝

生で観戦する事が出来ました。感動です。
鶴見中継所なら自転車で20分ほどで行けるけど、私の願いはあくまでも箱根で箱根駅伝!
道路が通行止めになる前に箱根に到着しなきゃってことで、自宅を出たのは7時40分。
高速も順調、箱根口もなんなく通過。
芦ノ湖周辺がメッチャ混んでいて、いつもなら10分くらいの所を1時間かけて移動。でもこの混みを体験して否応なしに期待が膨らんできました。
すでにゴール付近は場所取りの椅子が並んでいて多くの方が歩いていました。
普段500円の駐車場が4.000円になっていてビックリポン!😳ですわ。
d0320552_16573243.jpg
ビデオ撮影したものを写真にしましたが、カットしたい部分があるのに修正出来ない…😥

d0320552_11524500.jpg
旗もゲットして準備万端です。テレビで経過を見ながら外にでまして先頭の青学、神野から大東大の走者まで応援しました。
楽しかったなぁ!
001.gif

[PR]

by tora02kirabosi07 | 2016-01-03 11:33 | お出かけ
<< 雪だるまカールだよ〜‼️ 2016年のはじまりです。 >>