Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Buon compleanno❗️a me.

さぁ未知なる世界へ突入です。

って大袈裟な書き出しですが、単に歳をひとつ重ねただけです。
でーすーがー ここ数年はとても楽しみな日になりました。
そーれーはーー💗
d0320552_09582202.jpeg
d0320552_10020274.jpg
キターー
贈り物はこれだけではありません。
d0320552_10200273.jpg
お友達のうっきーマウスさんは毎年たくさんの手作りお菓子を贈って下さいます。

これがお世辞抜きに本当に美味しい!!

エッグタルトは、以前デパートの催事場で買った「焼きたてエッグタルト」なるものよりパイ生地のサクサク感が格段に上だし、ヘーゼルナッツクッキーは食べ始めたら、止まらない美味しさ!!

本当にありがとう😊ご馳走様でした。
歳を重ねるのも悪くないね。って思えるのは素敵な出会いがあったからこそだなぁと、つくづく思います。

001.gif


[PR]

by tora02kirabosi07 | 2016-05-20 22:09 | 食べた物 & 頂いたもの
<< アロエステ おっさん肌撃退... GWの箱根でのんびり〜 >>