Piccola felicita


オーストラリアに海外留学中の長男と生意気盛りの次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
台湾 駆け足旅行 2日目は「..
at 2017-09-26 21:39
台北 満腹旅
at 2017-09-14 18:42
秋です!葡萄&#127815..
at 2017-09-10 21:02
台湾旅行Part2
at 2017-09-08 23:09
台北旅行のあれこれ
at 2017-09-08 22:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

正に中華麺!「三角屋 暖」

7月13日、山梨へ行く用事があり早朝より車を走らせ、甲府へ向かいました。
その用事もお昼過ぎには済んだので、お昼ご飯に何を食べようかな〜?とグーグルナビで近辺のお店を調べていたら、サッパリ系のラーメンを発見❗️❗️
私の住む町は家系ラーメンでコテコテの豚骨醤油に太めの麺が主流ですので、年齢を重ねた我が身には少々ご勘弁かな〜と言う事で最近はラーメン自体食べることがなかったので、楽しみにして、車で向かいました。
d0320552_18570576.jpg
予想通りです。😊

メニューを見ますと、鶏白湯と魚介スープのものも売りのお店の様です。
d0320552_20043746.jpg
感想は……美味しかったです。サッパリしたスープも好みでしたが、もも焼豚の味も良かった!価格もお手頃でしたので、煮卵をトッピングしました。よく染みていて美味でしたが、卵がちっちゃー😱
唯一もの申すなら、ネギはトッピングではなく最初からのせて頂きたかった。
近くに行く事があれば又立ち寄りたいお店でした。
ご馳走様でした。

001.gif

[PR]

by tora02kirabosi07 | 2016-07-31 18:44 | 食べた物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶり過ぎて… 「三分一湧水」 美味しすぎる手... >>