Piccola felicita


この春、高校を卒業した長男と中学生の生意気小僧の母、ちー太郎です。2人に振り回されながらも日々奮闘中。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:購入したもの( 3 )


毎年恒例☆タオルの詰め放題!

2015年になってから早1月も3分の2が過ぎようとしていますが、元旦のお話しです。(苦笑い
タイトルの通り大好きな詰め放題
d0320552_225258.jpg
税込¥1.080-
中身は…
d0320552_2252662.jpg
バスタオル・3枚、フェイスタオル・7枚、ハンドタオル・2枚でした。まぁまぁの出来だと思います。
同じ頃詰め放題をしていた方で、タオル詰めの達人がいらっしゃいました。
既にかなりの枚数を入れられていたのに、時間をかけて更に詰め込む技は素晴らしかったです。??
来年はあの技で私も更なる飛躍を遂げたいと思います!
タオル詰めごときで大袈裟ですが…実は年明けの1番の楽しみなのです(笑

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2015-01-18 21:45 | 購入したもの

楽しかった小淵沢も最終日

いよいよ帰宅の日。
空気も澄んでいるし、良いお天気で過ごした2泊3日でした??
最終日、絶対に行きたいと思っていた所は…新府桃の共選所
d0320552_22205993.jpg

d0320552_22205849.jpg
桃の時期だけ開く共選所です。どこを見ても??だらけ!周辺は一面桃の木!
d0320552_222117.jpg

d0320552_2221242.jpg

こちらに着いたのは11時を過ぎていたので期待はしていなかったのですが……ありました!!
d0320552_2221041.jpg
はねだしです。
形や色など何かしら訳ありの桃。一箱1.500円と激安!コンテナから箱にうつさなければいけないので、箱を200円で購入。それでもまぁまぁ大ぶりなものが多く、とってもお買い得でした。
d0320552_222103.jpg
贅沢に桃だけでジュースを作りました。うっま〜〜??砂糖なんか入れなくも甘〜〜い。
本当に長男のおかげで、山梨を満喫してます。

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-08-27 22:20 | 購入したもの

大好きな詰め放題!

d0320552_044635.jpg
最近、野菜が高値のせいか、めっきり詰め放題の文字をスーパーで見かけなくなりました。
久しぶりに夕方のスーパーに買い物に行きましたら、そら豆の詰め放題がありまして…
そら豆も詰め放題も大好きなんですから、やらない訳にはいきませんね!!

と言う事で写真の様に袋からかなり飛び出していますが、さや同士が支えあって崩れないのです(^o^)
お店の方が良いですよ!と言われたので購入してきました。
税込で250円。安っ❗️
当たり前だけど、さやから出したら小さなザルに半分くらいになってしまった。
もう一袋買えば良かった。後悔しきり。

でも〜??
塩加減も良くて茹で加減もまぁまぁの出来で美味しかった〜〜

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-06-04 23:12 | 購入したもの