Piccola felicita


オーストラリアに海外留学中の長男と生意気盛りの次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ネイル( 3 )


夏ネイル

d0320552_2213128.jpg
飲食関係の仕事がOFFになる夏は、大好きなネイルが出来る季節でもあります。

d0320552_2213270.jpg
今回は水色とホワイトを使いたいということ以外は特に決めていなかったので、写真の中から選んで少しアレンジを加えてもらいました。
星をのせた指以外は、流れるデザインにシルバーラメと数種類のストーンを付けてもらい、さながら天の川の様です。

水色とピンクは大好きな組合せ!
来週末はフットネイルの予定だけど、手と合わせたデザインにしたらいいかなぁ?
それとも全然違うものがいいのかなぁ?!悩むのも楽しい。
003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-07-22 18:41 | ネイル | Comments(0)

初夏のフットネイル No.2

d0320552_21364714.jpg
前回のネイルから早1ヶ月。剥がれたり、爪が折れたり全くしていなかったけれど、足しか出来ないからデザイン変更してもらっちゃった。??

今回はブルー系の色と白を使って〜と思っていたのに、カラー見本を見ているうちに親指の基調となるエメラルドグリーン的な色を選びました。
その上に白だと弱い感じがしたので結局前回とは違う黄色のお花柄を描いてもらいました。
お花の中心に薬指のピンクを使っているのですが、あんまり目立ってないなぁ??残念!
写真ではよく分からないかもしれないけど、親指には大小5個のストーンと小指以外の指にも小さなストーンを乗せてもらってます。
ネイルって、カラー選びから本当に楽しいわ〜??

前回と今回共通しているイエロー
自分では気づかなかったけれど、私って実は黄色好き?

003.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-06-29 21:03 | ネイル | Comments(0)

初夏のフットネイル!

仕事を再開して、手の方は全くネイルが出来なくなってしまい少々物足りなく寂しい気分になったので、フットネイルをしてきました。フットだから派手目にしよう〜〜〜って事で出来上がりは〜〜〜

d0320552_17111595.jpg
イエローが良いかな〜と漠然と考えて行ったのですが、相談しながらボーダーでラメラインを入れて、更にそのラメ色を塗った爪をポイントとして!と言う具合に飾りをつけながら、マリンっぽく仕上げてもらいました。??
d0320552_17111647.jpg
夏休みになったら又、手のネイルも可能だけどまだまだ先なのでフットで楽しもうと思いま〜〜す。
6月末にもう一度デザイン変えちゃおうかなぁ?!
デザインを考えるのも、決めるのもとーーーっても楽しいーーー❗️

023.gif
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2014-05-16 16:48 | ネイル | Comments(2)