Piccola felicita


オーストラリアに海外留学中の長男と生意気盛りの次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:病気 & ケガ( 2 )


熱中症だ〜

週末は決まって、長男の野球の集合時間が早いのと、毎回野球着の汚れが酷いので、洗濯を済ませ眠りにつくのが深夜になるせいで、週明けは身体がかなりしんどいです。
そのせいでしょうか?!
いつもの様に仕事に行き、普通に仕事をしたつもりなのに、この日は暑すぎました????????

仕事の途中で見た室温は34℃……

オーーイ!エアコン!!
点いてます。稼働してます。
それ以上に、熱を発するものが多すぎるのです。
は〜〜しんど〜〜

寝不足、水分不足、塩分の摂取も出る汗の何分かの一だったせいか、
帰宅後、差し込む様な腹痛、頭痛で起きていられなくなりました。

ひたすら横になっていても一向に治る気配なく、食欲は全く無く、回復の兆しゼロ。

夜中になって初めて気がつきました。

これは、もしや軽度の熱中症だったのでは?!と……

搬送される程、重症でなくて良かった。

しかしな〜仕事中の水分摂取、かなり難しいんだよな〜
まだまだ暑い日が続くのだから、何か手をうたないと、来週明けも又同じ事が起きてしまうなぁ
どうしましょーーーう?!
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2013-07-08 23:58 | 病気 & ケガ | Comments(0)

痛いな〜

5月中旬、次男とバスケで遊んでいて、昔取った杵柄とばかりドリブルにフェイントと張り切り過ぎた挙げ句、気持ちに身体がついていかず、両膝を思いっきり強打してしまいました??
本当に痛かった〜!!

そして今日まで病院へも行かず、湿布をしたりしながら少々の痛みは我慢してきました。

しかーーし、階段を降りる際の痛みが半端なくひどくなってきたので、いよいよもって整形外科に行って来ました。

水が溜まっていて、抜くほどではないが腫れがひどいので、炎症を抑える注射を打ってきました。
痛み止めの飲み薬ももらい、次回は一週間後に行く予定です。

は〜〜早く治ると良いなぁ

d0320552_23171420.jpg

太っているのか、腫れているのか…
映像としては??ですが、記録として残しておきます。
[PR]

by tora02kirabosi07 | 2013-06-28 22:43 | 病気 & ケガ | Comments(0)