人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何年ぶりかな〜スタジアムでの野球観戦

何年ぶりかな〜スタジアムでの野球観戦_d0320552_0294891.jpg
先週末から動きまわってます😥
28日は、本当に久しぶりのナイター。
横浜スタジアムは子供達の試合や開会式で何度も来ていますが、プロ野球観戦は2年ぶりくらいかなぁ〜
何年ぶりかな〜スタジアムでの野球観戦_d0320552_0294792.jpg
この日は、帽子のプレゼントもあったので、開始時間の1時間半前には到着してしっかりゲットしてきました。
試合は10時を過ぎても終わらず延長戦になり、宿題をやっていないと言う次男の一言であえなく帰宅。
結局、帰宅後は疲れて出来ず翌朝6時半に起きてやる!と言っていたのに7時前にようやく起きて始めたものの解らないの連続。
ゆっくり教えてあげたいけれど仕事があるので、チャッチャッと済ませようとしたら怒り出す始末。
全く、ナイターに行く前に少しでも済ませときなさい。ってことですよ!
そんな騒ぎの原因となった試合の結果は
DeNA4-6ソフトバンク
横浜は負けました。残念です。
この翌日の試合も延長戦で10時半を軽く過ぎる展開でしたが、6-5で勝利!
次男友はこの日の試合に行き、なんと最後まで観たとか…すごっ!
球場で観る試合はやはり楽しい〜〜
今シーズンは、もう何回か球場に足を運びたいと思いまぁーーーす。

003.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-05-31 23:15 | 野球あれこれ
<< 大好きな詰め放題! 代休は決まってTDL >>