人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信玄餅の詰め放題!

以前から1度はやってみたいと思っていた
桔梗屋信玄餅の詰め放題!
信玄餅の詰め放題!_d0320552_1646940.jpg
ビニールを伸ばし、ぎゅうぎゅうに頑張って詰めましたよ😋
信玄餅の詰め放題!_d0320552_16461029.jpg
信玄餅14個、そしてすっかり変形したきんつばと信玄桃が各1個ずつ。これだけ詰めて、お代はたったの220円!
いや〜〜楽しかったなぁ😄

こちらの詰め放題は当日の賞味期限なのですが、廃棄するよりもエコで楽しみながら消費して欲しいとの意味から格安で行っている様です。
達人は16個入れるとか…すごっ!
ビニールは切れると何度でも取替えてくれます。
でも、入れている途中で切れると中に詰めたものを全部出さなくてはいけないので、大変なようでした。
私は入れ始める前の伸ばしで2回も切ってしまいましたが、嫌な顔一つしないで取替えてもらいました。(恥

工場見学をして、例のビニールで包む作業体験をしたりと、お一人様でしたが結構楽しみましたわ。
そんなこんなで、帰ろうとした11時半には詰め放題は終了していました。
平日だと言うのに、やはり人気なんですねぇ❗️❗️

すっかり観光を楽しんでいますが、実は長男の三者面談に来る途中に立ち寄ったのでーーす。

003.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-06-13 16:06 | お出かけ
<< 小淵沢のひとりランチ 大好きな詰め放題! >>