人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根旅行

7月28日、箱根旅行に出発しました。
温泉三昧♨️の3泊4日、2ヶ月も前からこの日を楽しみにしてたんだ〜
母と姉、次男と私の4人でのお気楽旅行です。

到着早々、館内のプールでひと遊び。かなり大きなプールに私たち4人だけ!楽しくパワフルに遊んでいたら別のご家族がいらして、スペースを小さくして2時間半ほど遊びました。
次男は元気だけど最後まで付き合った私はかな〜り疲れました😵
シャワーだけ浴びて予約していた「香華」へ直行!
箱根旅行_d0320552_22573828.jpg
初めて注文した唐揚げ。ねぎソースが少しかかっていてメチャうま〜
箱根旅行_d0320552_22573982.jpg
定番の餃子
箱根旅行_d0320552_22573976.jpg
酢豚が食べたくて定食で注文してみました。
美味しかったけどあんのとろみが強かったかな?!もう少しゆるくて甘みが弱くても良いかなと思いました。野菜もたっぷりだし杏仁豆腐もついてかなりボリューミー。
ご飯を減らしてもらうのを忘れて、結局全部食べちゃった。ちと苦しかったわ。
写真はないけど、蟹玉と炒飯も取り分けて頂きました。

夜はもっと涼しいかと思ったら、ちょっと蒸し暑くてガッカリ。
それでも、温泉に入って上膳据膳はうれしい限りだわ〜〜。

003.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-08-05 22:11 | お出かけ
<< 箱根2日目 長男、帰宅する。 >>