人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根2日目、食べたものなど

ヴェルデの森の朝食はバイキングだったので、朝からもりもり食べちゃった。お腹も心も大満足😄
ユネッサンで散々遊んだ日のお昼は夕飯に備えて軽〜くお蕎麦。

夕飯はイタリアン!食べたのはこちら↓
箱根2日目、食べたものなど_d0320552_23341525.jpg
前菜の盛合せ
箱根2日目、食べたものなど_d0320552_2334164.jpg
ボンゴレビアンコ、何種類かの中から選べます。
箱根2日目、食べたものなど_d0320552_23341675.jpg
イサキのオーブン焼き、カポナータ添え
箱根2日目、食べたものなど_d0320552_23341748.jpg
つくば美豚ロースの網焼き
箱根2日目、食べたものなど_d0320552_23341754.jpg
イチジクとレモンのジュレ
そして…
箱根2日目、食べたものなど_d0320552_23341815.jpg
赤白の飲み口軽やかなワイン🍷2本。
翌日も箱根に宿泊出来るのんびり旅行のせいか、思いの他ワインが進みました。
しかし、ちと飲み過ぎました。
部屋に戻って暫くはただの酔っ払いで、次男に飲み過ぎだぞ!と叱られてしまいました。ちょっとだけ反省😫

次男はこちらのパスタが大好物!だけど保養施設だから思うように宿泊出来ないのが難点。
今回は洋風な所(ビオーレ)と和風な所(和奏林)に、それぞれ一泊ずつ泊まることが出来たので懐も大満足です。(笑
以前 ビオーレには温泉がなく、近くの和奏林に入りに行かなくてはならなかったのですが、4月に温泉が完成したそうで早速入ってきました。
思った以上に広くてスッキリとした作りで、とても気に入りました。
心なしか肌がツヤツヤしてきた様な…気がする!
まだ、一泊あるなんて嬉しいわ〜〜😄

003.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-08-07 22:27 | 食べた物
<< 箱根3日目 箱根2日目 >>