人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代休は決まってTDL

10月20日(月)この日はその前の土曜日に次男の学校で授業があり、代休となったのでTDLへ行きました。
事前の混雑予想通り、多くの人でごった返していました。今回は姉が仕事をお休みしてくれたので、並ぶ人、ファストパスを取りに行く人と分かれて、混んではいたものの効率良く乗物に乗ることが出来ました。

開演前に着く様にと6時40分に出発。
15分前にはゲートの前に着いたので、我が家にしては珍しく予定通りのスタートでした。
代休は決まってTDL_d0320552_14182126.jpg
ハロウィンの飾り付けが可愛らしかった。🎃

暗くなってから、今年始まったばかりの「ワンス アポンナタイム」のショーで楽しみ、プーさんに乗ってからTDLを出ました。
帰りは思いの外スムーズで安全運転でしたが、50分程で戻ってきてしまいました。😲
首都高速が渋滞やら事故やらですんなり行くことなんてないから、こんなに近かったんだとびっくりしちゃいました😳

年々、疲れを感じる様になってきました。まぁ楽しかったけど、たまにはシーに行きたいわ😩
次男が毎回シーよりランド派なので、いつもランド……
はぁぁぁ疲れますわ。

まっ、トータルすれば楽しかったけどね!

001.gif

by tora02kirabosi07 | 2014-11-11 14:18 | お出かけ
<< 竹下夢二展に行ってきました。 浅草ランチと合羽橋散策 >>