人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント🎁

2014年のクリスマスは旅行を予定していて、学校から帰ってきて昼食を軽く済ませた次男と母と私の3人で箱根に行ってきました。
実はこの旅行は次男に内緒にしていたので、着くまで非常にワクワクした感じが可愛らしかったです。
次男には、26日出発でそのままお泊りしながらお兄ちゃんを迎えに行くよ!とだけ伝えていたので、25日出発で気分は一気に高まった様です。😄

クリスマスプレゼント🎁_d0320552_2137394.jpg
お庭には可愛らしいイルミネーションがあり
クリスマスプレゼント🎁_d0320552_213746.jpg
次男のデザートにはイチゴ🍓でかたどったサンタがあり(ケーキも美味しかったらしい)本当に大喜びの次男に企画したかいがあったなぁと、こちらも嬉しい気分になりハーフボトルのワインを飲んで更に良い気分でごさいました😊。

温泉に入り美味しい料理と家族の楽しい顔をみていると、なんとか今年も1年を過ごす事が出来たなぁとホッとしました。このあと箱根にもう一泊と八ヶ岳に一泊して長男を学校まで迎えにいきました。
あーー楽しかったーー
003.gif

by tora02kirabosi07 | 2015-01-14 21:36 | お出かけ
<< 毎年恒例☆タオルの詰め放題! 両国駅は、まさに相撲駅 >>