人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次男、桜咲く中での入学式

前日まで雨がちらつくお天気でしたが、当日は晴れ間が覗く穏やかな日で、次男が無事に中学の入学式を済ませました。
次男、桜咲く中での入学式_d0320552_18224892.jpg
門のそばの桜の木が本当に綺麗でした。
写真嫌いの次男が「記念だから〜」と言ったら「仕方ないなぁ」と桜の前に立ってくれて、ちょっと嬉しかったです。

式の最中、1年前の長男の卒業式を思い出してちょっとウルウル。
15歳で親元を離れ、頑張っている長男の事を考えると心が切なくなります。
家にいた時は、反抗するし暴言吐くしダラダラして私をイラつかせていたのに…

ってこの日は次男の晴れの日ですから〜
アラフィフ世代の私はちょっとしたことで、感受性が刺激されますわ。

次男よ三年間はあっと言う間だからね。
色々なことに意欲的に取組んで楽しくいきましょう!

003.gif

by tora02kirabosi07 | 2015-04-09 14:44 | 次男の事
<< 桜再び🌸 うっきーさんからのお土産 >>