人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの箱根でのんびり〜

4月29日〜5月1日の2泊3日で大好きな箱根に温泉三昧してきました。❤️
1日目は、夕方自宅を出発して1時間半ほどで到着したので、着いて早々にまず1回目のおんせ〜んです。
満室との事ですが、さほど混んだ様子もなくゆっくりと浸かってきました。
今回泊まった箱根ヴェルデの森は東西に建物がありまして、それぞれに温泉があり宿泊者はどちらも入浴可能なので人が分散されたようです。
今回は特にお湯の温度が、とーーっても良くてですね〜ついつい長湯になってしまいました。♨️
GWの箱根でのんびり〜_d0320552_23494889.jpeg
旅行の最中は朝からお天気も良く、つつじがきれいでした。
こんな風にのんびりと過ごす日があるから、何とか頑張れるのだろうなぁ。とつくづく思います。
結構、日にちが迫ってからの予定だったけど、お宿を手配してくれた姉に感謝だわ!
特に観光もせず、ひたすら温泉と散歩と言う、ある意味贅沢な時間を過ごしました
楽しかった〜〜

001.gif


by tora02kirabosi07 | 2016-05-08 23:30 | お出かけ
<< Buon compleann... た〜け〜の〜こ、筍。 >>