人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台北 満腹旅

1日目夜は台北に来たら、これを食べなきゃお話しになりません!って事で
鼎泰豐(ディンタイフォン)にて小籠包を食べました。
台北 満腹旅_d0320552_19014918.jpg
安定の美味しさです。肉汁ジュワーーです😍
こちらの小籠包は横浜高島屋で何回か食べましたが、本場で食べる小籠包はテンションが上がります。
写真は2人前ですが、1人で全部食べたい衝動にかられましたよ😆
空芯菜の炒め物やスープ、炒飯などなど食べて食事は終了。

お次はマンゴーかき氷
台北 満腹旅_d0320552_19111370.jpg
甘くて冷たくて美味しかったぁ😊
たけど夕飯食べ終わってすぐにお店に直行して「かき氷」を出されたので残念ながら完食できなかった(泣
今度、現地で食べる機会があったら、絶対に完食するぞ〜‼️
101.png106.png


by tora02kirabosi07 | 2017-09-14 18:42 | 食べた物
<< 台湾 駆け足旅行 2日目は「九份」 秋です!葡萄🍇... >>