人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠れ家みたいな空間「癒されて きれいになって」でのエステ体験

先日じゃんぼおかんのブログでこちらのサロンでの体験を読んでとても興味を持ちまして、行ってみたいわーとお伝えしましたら早速紹介して下さったので行ってまいりました。

詳しいことは「じゃんぼおかんさんのブログ」を見た方がわかり易いと思います。

当日は朝から雨が降るあいにくの天気でしたが、こちらのお宅に入った途端、嫌ーーな天気の事なんて忘れて、本当に癒されてきました。
マッサージや指圧は強めが好みなので、たとえエステであっても撫でるような施術は大嫌いなのですが、こちらでは強弱をその都度聞いて下さり、好みにあった状態で行ってくれました。

いつも頑張る自分へのご褒美と思って、これからも定期的に伺おうと思います。
102.png



by tora02kirabosi07 | 2017-10-21 16:54 | その他
<< 食欲の秋「築地」で美味しいもの... 新大久保で「チーズ ダッカルビ... >>