Piccola felicita


オーストラリアに海外留学中の長男と生意気盛りの次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒業記念旅行 3日目 大阪編

大阪に着いてすぐのホテルのフロントで少々気分を害しましたが、実は部屋を案内された後の母と姉の部屋でも問題が起きていたりと、お話しには事欠かないホテルでごさいました。

お部屋は27階でしたが眺望はいまいちで、少し離れた向かいのビルの中ではお仕事をされている方々がお見受けされていました。
部屋のWi-Fiは問題なかったけれど、ベットの高さが高すぎて乗るのも降りるのも少々しんどかったなぁ。
ベットの寝心地はよかったけれど、部屋にソファーがあればもっと良いのに!と思ったわ。

着いたのが夕方だつたので、ちょっと寛いだら夕飯の時間になってしまった。
大阪に来たからには「粉もん」を食べない訳にはいかない!と思っていたので滞在中、お好み焼きとたこ焼きは必ず食べるぞ!と決めてました。

しかし、この日はなんだか移動して美味しいものをという気分ではなかったので、グランフロント大阪内のレストランで食事をする事にしました。
家族揃って焼肉の気分だったのに、残念ながらこの日だけ店内の施設点検とかで、お休みでした。
あーーーこの日は重ね重ねザンネンな日だった。

レンスラン街をひと通り歩いて、決めたお店は「浅草 キッチン大宮」
大阪なのに浅草の店…ちと??となる選択ではありますが……



お腹が空いていて、バクバク食べたので写真が蟹クリームコロッケの一枚しかない…

d0320552_12491284.jpeg

次男は単品でハンバーグとオムライスを注文、ドミグラスソースが美味しかった!とご満悦。

母と姉と私の3人はプリフィクスコースにしたので、配膳を含めると次男が食べ終わりに大きなズレがあったので、次男は先にホテルに戻る事になりました。

この、先に戻ったのが大正解!

ホテルのロビーで関東にある高校野球の甲子園優勝監督を見た!と本人大喜びでした。

わかる人にしか…と言うオチ付きですが(笑


食事を済ませホテルに戻って少し落ち着いたらこのホテルを選んだ1番の理由である、日本式のお風呂に入りました。




翌日は待望の粉もんを食べますよ!と意気盛んになって眠りにつきました。





[PR]

by tora02kirabosi07 | 2018-06-26 12:49 | 2018年 次男 卒業記念旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 姉が骨折ーーーー!!! 卒業記念旅行 3日目 「インタ... >>