人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ナチュラ☆武蔵小杉店」に行ってきました。

9月22日(土)の事です。
仕事仲間の飲み会で人気店「ナチュラ☆武蔵小杉店」へ行き、美味しいお料理とお酒を頂いて来ました。

人気店との事でしたので、しっかりと予約をして9月末迄のクーポン券を利用して楽しい時間を過ごしました。
お料理はどれも美味しくて、全て残さず頂いてきましたよ。
「ナチュラ☆武蔵小杉店」に行ってきました。_d0320552_20445296.jpeg
最初は新鮮なお刺身!一番左にあるのは、なんと馬刺し!
私は好きだけど、苦手な方もちらほらと…いらっしゃいました。
「ナチュラ☆武蔵小杉店」に行ってきました。_d0320552_21041443.jpeg

2番目はコレ!
もう、デザートがきたのかと思ってしまった。出来立て豆乳豆腐でした。
ほんのり温かく、お店の方が最初の一口目は何もかけずにとおっしゃっていたので、素直に聞き入れ食べてみました。はい!豆乳の味がしました。まんまです。褒めてます。
その後はピンク色の岩塩をかけて頂きました。
飲み物の写真を忘れてしまました。残念!
飲み放題ですが「白州ハイボール」があったりと、ハイレベルな内容でした。
2品目の時点で既に2杯目です。
最初はシャンパンで乾杯した後は、あらごしみかんの果実酒のロック、梨酒、桃酒、ヨーグルト酒と続きハイボール、柚子酒、赤ワイン、巨峰酒だったような…最初のみかん以外の果実酒は全部ダブルたっから、かなり飲んだね。
お料理もリズム良く出てきたので余計にお酒が進んでしまったのかも!?
どのお料理の間だったか忘れたけど(写真も)マグロのカマ焼きがありまして、身がほっこりと焼けていて美味でした。
「ナチュラ☆武蔵小杉店」に行ってきました。_d0320552_21220013.jpeg
大好きなヤングコーンの天ぷらがめっちゃおいしくてお気に入りでした。
「ナチュラ☆武蔵小杉店」に行ってきました。_d0320552_21230059.jpeg

「ナチュラ☆武蔵小杉店」に行ってきました。_d0320552_21272799.jpeg
極めつけはイクラ、ネギトロ、蟹の巻き寿司の上にこの店の名物でもある「しらす」をストップ!と言うまで上にのせていくと言うパフォーマンスがあり、写真の通りてんこ盛りにして頂きました。 お腹いっぱいなのに調子に乗って盛りすぎました。

お得なクーポン券を頂いていたので、これだけのお料理と飲み放題までついてかなりお安く済みました。入店する時はまだ明るかったのに、楽しくお喋りして大満足でお店を出る頃にはすっかり暗〜〜くなってました。 しっかり食べて飲んでいるから思ったほど酔ってなくて、帰宅の足取りも思いのほか軽やかでした。
ごちそうさまでした。












by tora02kirabosi07 | 2018-09-30 21:47 | 食べた物
<< 人生初!「新生姜の甘酢漬け」作った。 今年も自家製「イクラの醤油漬け... >>