人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっちゃ食べて、そして買ってしまった…「横浜中華街」「セブンスイーツ」

今日は土曜出勤の代休だったので、仕事仲間と共に久しぶりに「横浜中華街」へランチに行って来ました。
平日の昼間だから、そんなに混んでいないと思ったら大間違い!
通りには結構な人だかりでビックリしました。
噂には聞いていたけれど本当にバイキング式のお店が増えていて、店先では賑やかに呼び込みが行われていました。
めっちゃ食べて、そして買ってしまった…「横浜中華街」「セブンスイーツ」_d0320552_22370727.jpeg
食べた物の写真は撮らなかったけれど、ちょっとずつ色々なメニューを食べる事が出来て幸せ!30種類は食べましたよ。
めっちゃ食べて、そして買ってしまった…「横浜中華街」「セブンスイーツ」_d0320552_22392415.jpeg
メンバーのうちの1人が「子供が帰宅する時間だから先に帰るね」と言ったのでお腹も一杯になり、その後でお茶する気力もなかったので全員でそのまま帰宅する事にしまして…
午後3時前には帰宅したので、ホットコーヒーを飲みながらスイーツでも食べたいなぁと思い、自転車に乗っていそいそとセブンイレブンに向かってしまった。
買ったものはこちら
めっちゃ食べて、そして買ってしまった…「横浜中華街」「セブンスイーツ」_d0320552_22411259.jpeg
こんなに買ってはみたものの、さすがに全部一気に食べるのは無理なので、先ずは食べたい物を1番に!って事で「カマンベール チーズスフレ」を食べました。
甘すぎず安定の美味しさですね。
あとの2個は後でゆっくりと食べましょうかね!
いやいや2個共はさすがに無理でしょう!?
1個は家族の誰かに……あげましょう!食べられる人はラッキーよね。
とにかくお腹も気分も満足な1日だったなぁ。
ごちそうさまでしたーー。


by tora02kirabosi07 | 2018-10-29 22:41 | 食べた物
<< 熟しすぎた柿は… 人生初!「新生姜の甘酢漬け」作った。 >>