人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccola Felicità


オーストラリアの大学に海外留学中の長男と生意気盛りの高校生の次男に振り回されながら頑張る母さんです。
by tora02kirabosi07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年ぶりかな?! TDSで楽しい時間!

次男が研修旅行でいない6日間、こんなゆったり過ごせる日はそうそうないよね。
って事で、早朝に見送りを済ませたら家のことを済ませて母と姉とお出かけ!
ランドには年に1〜2回は行っているけど、シーは久しぶりだーー!
入園してすぐに「トイストーリーマニア」のファストパスの列に並びました。
時間はPM8:00〜
いつもは次男の夕飯に間に合う様に6時には退園していたけど、この日は特別だよーー
初トイマニ!が出来るとあってウキウキよ!
3年ぶりかな?! TDSで楽しい時間!_d0320552_18424019.jpeg
この日はものすごく暑い日で、歩いて園内を周るのもしんどかった。
3年ぶりかな?! TDSで楽しい時間!_d0320552_23423521.jpeg
それでも、涼しい室内で冷たい麺類を食べて氷の入った飲み物とかでしのぎました。
お昼は中華のお店に入って冷やし坦々麺のセットを頂きました。
ピリッとしていて美味しかったし、ミッキーの形の杏仁豆腐もなかなかよ。
海苔にミッキーの絵が!カワイイ。
3年ぶりかな?! TDSで楽しい時間!_d0320552_23190635.jpeg
疲れたら座ってお茶して、歩き回ったらこんな事になってました。
3年ぶりかな?! TDSで楽しい時間!_d0320552_23343214.jpeg
疲れるのあたりまえよね!!
この日は抽選に当たってショーも見たし夜のショーも全て見る事が出来て本当に幸せ。
3年ぶりかな?! TDSで楽しい時間!_d0320552_23362461.jpeg
3年ぶりかな?! TDSで楽しい時間!_d0320552_23354354.jpeg
帰り際、念願のトイマニを3人でやったら、楽しすぎて又シーに来たいと思ってしまった!!
楽しすぎて「夢と魔法の王国」を満喫しました。
今年のクリスマスイベントの頃に又行こうかなぁ!!



by tora02kirabosi07 | 2019-08-01 23:37 | お出かけ
<< 大人の女子旅★京都 1日目 「DORAGN QUEST ... >>